ご利用案内

お買い物の流れ

1. 購入したい商品を選ぶ


購入したい商品が決まりましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。ショッピングカートに追加されます。


2. 購入手続きに進む(レジへ進む)


「現在のカートの中身」のページ、もしくは画面右上にある「カートの中身」から「レジへ進む」ボタンをクリックします。カートの内容が表示されます。

※未成年者に対しては酒類の販売をいたしません。

3. 配送日


配送日はご注文日の7日後〜2週間の間でご指定可能です。
配送日時指定なしの場合は順次発送とさせていただきます。(最大4営業日頂戴しております。)

4. 購入手続きをする(会計をする)


カートの説明に従って、「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」などを決定します。


5. 確認のメールが届きます


購入内容のメールが届きます。


6. 商品が届きます





※チーズのご購入について必ずご確認下さい※



請求金額について


グラム売りの商品をご購入頂いた場合、ご請求金額が前後しますのでご了承下さい。
ご希望の重さ丁度にチーズをカットする事は難しく、カット後のチーズはご希望の重さと前後します。金額も重さに比例しますので、どうかご理解をお願いいたします。
※誤差は100gあたり10g前後となります。


カット売りの商品について


カット売りの商品を複数ご購入頂いた場合は1ブロックで発送となります。
例】 100g × 4個のご注文 = 400gブロックでの発送 切り分けでのご希望の場合は購入時のSTEP2にて備考欄に記入下さい。

返品・交換


商品の性質上、入荷手配後及び出荷手配後のお客様ご都合によるキャンセル・変更はできません。
不良品は、速やかに良品と交換させて頂きます。
交換品在庫がない場合のみ、同等品との交換またはキャンセルとさせて頂きます。 
また誤配送などにつきましても、できる限り迅速に対応させて頂きます。

上記のどの場合でも、お手数ですが当店までご連絡の上、到着後3日以内に配送してきたヤマト運輸のクール便でお送りください。
期間を過ぎたものの返品はお受けしかねますのでご了承下さい。

商品が発送された後、商品のお届け先をお客様都合により変更された場合は別途運賃が発生いたします。変更の運賃はヤマトより着払いにて受取人様にご請求となりますのでご了承ください。

お客様の都合による受け取り拒否などが正当な理由なく無く行われた場合、
その際に生ずる諸費用(商品代金、往復の送料、手数料など)をご請求させていただきますのでご了承下さい。

商品の状態確認について



当店の商品であるナチュラルチーズは、その特性上、状態は保管状況により変化いたします。
商品が到着しましたら必ず一度、商品の状態をご確認ください。
賞味期限内、開封状態、商品の状態に関わらず、返品交換は商品到着後3日以内にご対応をお願いいたします。


送料について

  • リストから地域名を選択してください。

税金について

内税表示

※税金は販売価格に含まれています

お支払い方法について

クレジットカード

PayPal

定期便、頒布会の商品ではご利用できません。

ポイントについて

会員登録されたお客様には、お買い物時にポイントが1%付与されます。
最低100ポイントより、1ポイント=1円としてご利用いただけます。

アイコンについて

新着商品です。
店長のオススメ商品です。
売り上げランキング上位5位までこのマークがつきます。

推奨環境について

利用ブラウザについて

iOS 14.0以上: Safari

Android 8 以上: Chrome

Windows: Microsoft Edge, Firefox, Google Chrome

Mac macOS 11以上: Safari, Firefox, Google Chrome

Cookie(クッキー)
Cookieを「無効」に設定されている場合は、Cookieを「有効」に設定してご利用ください。
SSL

このサイトではネット上でより安全にデータを送受信するために、SSLを利用しています。
SSLとは、インターネット上での送受信するデータを暗号化し、お客様のプライバシーを保護するシステムです。

SSL